整理整頓!ヨシ!
d0172802_12553260.jpg

右隣は、Mr.O瀬戸!
by ma-gumi | 2011-12-12 13:08 | 現場通信 | Comments(6)
Commented by 花開蝶自来 at 2011-12-12 17:57 x
会社設立15年、おめでとうございます。
ここまで、大変なご苦労があったのではないかと推察致します。これからも、いや、これからの方がより一層大変な時代へと向かっていくとは思いますが、真史さまが、種を蒔き、水をやり、大切に育て上げてきた方々と共に、大輪の花を咲かせて下さい。また、これからも育て続けて下さい。

「財を残すは下 仕事を残すは中 人を残すを上とする」

Commented by ma-gumi at 2011-12-12 19:50
花開蝶自来さん
最幸のお言葉ありがとうございます。

お世話になっている方々との絆(本年度の漢字一文字)をより一層深め
大輪の花を咲かせられるよう日々コツコツと努めてまいります。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。

PS. 真史さまは!かんべんしてください(笑)
Commented by 兼中の下部 at 2011-12-13 15:44 x
ホームページ開設、会社創立15年大変おめでとうございます。今の真組のあるのも長年にわたる真史さま(笑)のご努力の賜物と拝察いたします。この業界も、今まで以上に大変な時代に入っていくと思いますが、より一層のご活躍・ご発展を心から祈念しています。

PS 整理整頓素晴らしいですね。自分の現場を見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーoー)!ヤベ!

Commented by ma-gumi at 2011-12-14 20:46
兼中の下部さん
ありがとうございます。
皆様への感謝をむねにきざんで、日々コツコツ努力してまいります。
これからもどうぞ、よろしくおねがいいたします。

PS 真史さま(笑)かんにんしてって!
Commented by GAN at 2012-01-20 18:40 x
夜間工事大変お疲れ様でした。
この前TVで、あるNPO代表が言っておりました。
「家族の中で子供にとって母親は懐中電灯で足元を照らす役目。父親はレーダーで方向を示す役目である」と。
我々の仕事は旅人であり家を留守にすることが多く、大変心苦しいのですが女房に両方の役目をお願いしているところであります。
現場も同じであり、足元注意から危険予知までを一人一人が周知して安全第一が生まれます。
会社経営も同様に基礎固めと先見性が大事だと思います。
なぁ~んて偉そうな事書きましたが、今後とも宜しくお願いします。
また次の現場でお会いしましょう!
Commented by ma-gumi at 2012-01-21 10:47
GANさん
ありがとうございます。その通りですね!現場に感謝”家に感謝”会社に感謝”皆様のおかげさまです。
次の現場でお会い出来る事を、楽しみにしております。


<< 週の始まりは、テンションあげて! 灯台下暗し! >>