小坂井高架橋”無事故でフィニッシュ!
1月14日で銘版取り付け、片付け等をすませて小坂井高架橋におけるすべての作業が終了いたしました。
d0172802_17502542.jpg


d0172802_17544522.jpg

クールに見えるけどとても暖かいハートの川田工業 盛所長をはじめ、熟練のとびの親方のような間島さん、
いつもみんなを富山弁でいやしてくださったGAN(岩元)さん本当に大変お世話になりました。
そして熱い男ミック大瀬戸さん、初橋梁現場が地元の石井ちゃん、忘れてならない300tクレーンのオペレーター中本さん真に感謝しております。

夏の一番暑い時期にボックス桁のボルト本締め、冬の一番寒い時期に夜間作業での足場解体ってやってくれますね(笑) おかげさまで、真組も成長することができました。  あんやと!(金沢弁)

また一緒に仕事できることを、心から願っております。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
by ma-gumi | 2012-01-15 18:23 | 現場通信 | Comments(0)


<< 無事故の歳末 明るい正月(3) 祝!ご結婚! >>