節分・立春をすぎましたが・・・
節分には、真組にかかわる人たちの幸せと、
無事故!無災害!を願って北北西にむかい恵方巻をいただきました。

立春をすぎて3日経ちますがまだまだ寒さがつづいておりますね。余寒の予感(笑)

明日より冬期休暇だった黒河川橋(敦賀)の現場が再開します。
寒さに負けないで、皆で力を合わせてがんばりましょう!


by ma-gumi | 2012-02-07 16:10 | 現場通信 | Comments(1)
Commented by 雑用 at 2012-02-11 09:26 x
 お疲れ様です。
悪条件のなか本当にお疲れさまです。
「いかなる条件下においても最高の仕事が出来る男こそ本物である。」っていうバックプリント付のチョッキ作りましょう。
としおが着たら最強間違いなしですよ。
俺も着る。



<< 冬季休暇明けの黒河川橋! 赤城颪[あかぎおろし]には負け... >>