Pray for Japan
「木を植え育てるということは復興、再生という意味があります」
と復興への願いをこめて桜の苗木を石巻の小学校へ、
今回のジャパンツアーでの収益金をすべて赤十字を通じて寄付するって 
シンディ姐さん!素敵やん(^^)v



team MAGUMIも自分達のやるべきことを全力でがんばり続けます!
by ma-gumi | 2012-03-12 16:25 | 親方’s note | Comments(2)
Commented by 和子ねえちゃん at 2012-03-23 09:26 x
ホームページを教えてもらった法事の日から見させてもらってます。

川北橋の時も工事中どっかに作業しているのだろうと、通る時は橋では

なく作業員さんの顔ばかりみていた事を思い出しました。

常に危険の伴う仕事で、家族は本当に毎日心配でしょうね。

私としては、現場の一つ一つが「これわたしのいとこが作ったんや」と

自慢の種になっていますが。(他に自慢することが無いので)(^o^)~

あらためて大変な仕事だな~と再認識しました。

社員の方もしっかりついて来て下さっている様で、小さい頃から知ってい

る私としては、立派になったなーと感激しています。

上に立つ者、常に無理をしてしまうもの、時にはまわりに頼る事も大事

です。

体に気をつけて。心から応援しているよ。3月23日
Commented by ma-gumi at 2012-03-23 13:25
和子ねえちゃん!心に染みるコメントありがとうございます。
川北大橋が真組の橋架けのスタートでした。
初心を忘れることなく、まわりの方々に支えられてることに感謝し、頑張り続けます。


<< 黒河川橋 3月度(災防協) 春一番! >>