日の岬WP(ウインドパーク) 2
先週の土曜日風も止み、いよいよローター降下です!
d0172802_16444155.jpg

降下時、もっとも重要なポジション!ガイドロープ&ウィンチteam!

d0172802_16434914.jpg

緊張!でいっぱいいっぱいの時・・・

d0172802_16514828.jpg

潜水が・・・(笑)

d0172802_16542263.jpg

気を引き締めなおして!ローターをはずした、瞬です。 sexy!!

d0172802_16575924.jpg

おそるべし、ジャーマンパワー!レネさん力持ち!

d0172802_1705027.jpg

とっても、狭いヤードに無傷で降下了!

d0172802_1731640.jpg

上手にお箸を使ってそばを食べてる、マリオさん!

d0172802_1744859.jpg

昼から、ブレード×3枚はずして、達成でいっぱいです!


朝早くから遅くまでホンマ、あんやと!! 最幸のteamです!


by ma-gumi | 2012-08-31 17:24 | 現場通信 | Comments(5)
Commented by ユミコ at 2012-09-07 10:58 x
真史さんですか?!懐かしくて思わずコメントしちゃいますっ!○巳屋でお世話になりました旧姓東です!お元気そうで凄いお仕事頑張ってらっしゃるご様子に私も元気いただきました!ブログ楽しく見てます♪
Commented by うっちー at 2012-09-11 06:54 x
日の岬では、お世話になりました。両親に、真組さんのブログ 見せたら、とても、喜んでくれました。反対されていた、鳶という仕事に対し理解もしてもらえ真組さんには、本当 感謝です!また、よろしくお願いします。ブログの更新楽しみにしています!
Commented by ma-gumi at 2012-09-30 10:33
ユミコさん!ありがとうございます。
ほんと、懐かしいですね。ちょくちょく金沢には、帰ってるので、街で見かけたら声掛けてね。

Commented by ma-gumi at 2012-09-30 10:47
うっちー!ありがとうございます。
このブログがご両親様の鳶職に対する理解に、少しでも力になれたのなら、幸いです。
リニアの現場も協力=強力で頑張っていきましょうね。
Commented by ma-gumi at 2012-09-30 10:52
コメント欄の更新遅れまして、大変申し訳ございませんでした。


<< この影!なぁ~に? 日の岬WP(ウインドパーク) >>