北の国から
d0172802_12381711.jpg

衆音別川橋の本体チームが合流!バトンタッチをして、
解体作業はここまでで先週末に本土に帰ってきました。

d0172802_12385855.jpg

mic工事部の近藤丈晴氏!大変お世話になりました。
この方はメリハリがキッチリしてて、仕事も私服もめっちゃ!シャレオツ♬

d0172802_12402550.jpg

d0172802_1241522.jpg

ル〜ルルルルル〜♬っていってたら!出て来たよ(笑)

d0172802_12414886.jpg

めちゃめちゃ空が青かった!感動でした!

生まれて初めての−6℃やブラックアイスバーンを体感し、寒い寒いと思っていましたが
人はとても暖かい北海道でした。
安全訓練の時、YBCの菊田部長がおっしゃってた[ひとは、ちょうど良いときに出会う]
とても素敵な言葉をいただきました。
team真組!何所へ行っても出会いに感謝しながら、日々安全作業で努めさせていただきます。


by ma-gumi | 2013-11-30 13:04 | 現場通信 | Comments(0)


<< 富津風車2号機建設工事 北海道横断自動車道 衆音別川橋 >>