Father's day 14
d0172802_10223366.jpg

てれくさそうに近づいて来て、「おとうさん!いつもありがとう!」って
今年も大切な家族から、とても素敵なプレゼントをもらいました。

そして、このコメント!
「ぱぴー いつもありがと!ともだちみたいな、ぱぴーが だいスキでーす!」
「無理せず、強く!楽しんで、全力!」
「自分の身体の心配もしながら、がんばってください。」「Team真組!fight !」

またまた、やられちゃいました・・・
父の日に感謝・家族に感謝!泣き笑いの一日でした!
太田真史、父親としても親方としても、がんばりつづけます。みんな、あんやと!





d0172802_102381.jpg

う〜ん・・・どっちも太田家の宝物です!
d0172802_10243560.jpg



by ma-gumi | 2014-06-16 11:02 | 親方’s note | Comments(0)


<< Happy Marriage! アウェイ脳を磨け! >>