東北行脚!
d0172802_09215923.jpg
d0172802_09230871.jpg
なつかしの、山形県◯◯風力発電!このサイト風車の建て方は、日本で初めての工法でした!色々な思い出が詰まっております。
d0172802_09282383.jpg
風力発電事業の新規計画がある秋田県男鹿半島調査中にみっけました!食堂のおかみさんも、なまはげはいってましたyo~(青い方)ww
d0172802_09411858.jpg
近くで建設中のサイトがあると聞いたので、お邪魔させていただきました。Team真組が日の◯風力にて、めちゃめちゃお世話になった最強タッグ!エネルコン社のトーマスさんと日立パワーソリューションズのHAMAさん!
お忙しいところをありがとうございました。能登のサイトでおまちしてますね。
d0172802_09541495.jpg
石川県の◯◯風力発電のサイトでは、1200tクレーン組立中!ワクワク・ドキドキですね!

なかなかハードな日程の東北行脚でしたが、私自身得るものが沢山ありました。そして、mic1200tクレーンの初仕事 ◯◯風力発電 風車建設工事!
ひとつひとつの作業を確実に、働ける事への感謝をむねに刻み、楽しみながら、Team真組!最高の仕事をやちゃいましょう!

by ma-gumi | 2014-10-28 10:13 | 現場通信 | Comments(0)


<< 能登の◯◯風力スタートです! 全国労働衛生週間 表彰! >>