Let't go Bowling
d0172802_14353306.jpg
d0172802_14345203.jpg
全国労働衛生週間・準備月間9/1〜30日のイベントの一つとして
より一層!質の高いコミニュケーションがとれる現場を築きましょうってことで、
先日行われた安全訓練のあとに、現場の監督さん達と第1回南三間橋ボウリング大会が
開催されました!
ある程度は想定をしておりましたが、現場では見られない笑顔や予想のつかない動きや
しぐさ、仕事と同じようにコツコツと点を重ねていく人、口ほどにもない人(笑)
珍プレー好プレーありのオモシロイベントになりました。

南三間橋 IHI•横河JVの職員の皆様に感謝です!ありがとうございました。


スコアーはこちらです↓
 
d0172802_14342548.jpg


by ma-gumi | 2015-09-10 14:55 | 現場通信


<< がんばろう日本! もうすぐ52ってことで、読んで... >>