南◯風力!2機目完成!
d0172802_107577.jpg


仮置きヤードからサイトまで特殊台車・起立装置(Goldhofer社製・独)を使用して、
大切なブレードを上げたり・下げたり・回転させたりしながら
リンダmanをはじめ特殊台車teamが今回も無事に運んでくれました。


d0172802_10211260.jpg

サイトが非常にタイトなための一本付も1200t国内最大級の油圧クレーン(LIEBHERR社製・独)
オペレーター横井氏のミリ単位の操作のおかげで3本目のブレードも無事に取り付けることができました。(セット解体移動の安全・安心・スピードにも感謝です)

d0172802_128850.jpg

そして、いつでも何度見てもめちゃめちゃSexvな風車(ENERCON社製・独)
トンビも見とれるぐらいに美しすぎます!

d0172802_1263045.jpg

南◯風力・2機目も各所で頑張っている皆様のおかげで、無事完成することが出来ました。感謝です!今回もなかなかのhard workでしたが、とても充実しておりました。
いよいよ明日から最後の建設がスタートします、いままでの色々な経験を生かし各チーム力を合わせて、SV(スーパーバイザー日立PS社)のご指導のもと最幸の風車を創り上げましょうね〜 
がんばろう!日本!



自分たちができることを一歩づつ・・・
by ma-gumi | 2015-11-08 11:21 | 現場通信


<< 南◯風力3機目!完成です! キツイけど〜わるくない♬ >>