WIND EXPO 2016
d0172802_20131381.jpg

d0172802_2015697.jpg

今年もWIND EXPOに行ってまいりました(^O^☆♪

d0172802_20161226.jpg

海外風車メーカーのトップクラスの方々のセミナーに参加\(^o^)/

d0172802_20165594.jpg

d0172802_20172636.jpg

真っ先に向かったのがいつも大変お世話になている、ENERCON社日立PS社様のブースです。
業界トップクラスのメーカーさんはやることが違うな〜って感じました。
お忙しそうなので、新しいカタログをいただいて何か面白いものがないかと探していたら・・・

d0172802_20185683.jpg

ロープアクセスでブレードの補修を行って会社のブース

d0172802_20193974.jpg

100m上空のナセルの上にバーチャル体験できるブース!(◎_◎;)
フルハーネスつけてなかったから怖かったww
d0172802_20202218.jpg

本年度の風力発電展はセミナーに参加する事もできたし、色々なブースを積極的に回って、たくさんの方々と出会うことができました。
これも、この見本市を含め数々の見本市を主催成功させている会社の社長さんの本読んで、感動が冷めないうちに来たのが良かったと思います。
そして、忙しい中お相手をしてくださった皆様!ありがとうございました。感謝です!

by ma-gumi | 2016-03-04 21:26 | 現場通信 | Comments(0)


<< 本州最◯◯の某サイトにて 伊勢原JCT Xデーに向けて主... >>