本州最◯◯の某サイトにて
d0172802_1981354.jpg

準備を進めていた風車のブレード(羽根)の交換工事が今週よりスタートしました。

d0172802_1984192.jpg

いつもと違い200t級のクレーン2台を使用しての相吊り作業なので、
おっさん!少々余裕がありますねww

d0172802_1910575.jpg

3本のブレード無事に交換完了いたしました。今回初めてのタイプ、E66もSEXYです!

d0172802_1910312.jpg

旧ブレードを搬出するために細かく切断作業のその日のノルマを終えて、ホッと一息です!
ここでも、最幸の笑顔いただきました!

d0172802_19141174.jpg

そして今日は3.11です。いろんな想いがありますが・・・
(ง •̀_•́)งがんばろう 日本!そして、がんばろう team真組!


by ma-gumi | 2016-03-11 19:46 | 現場通信


<< 新年度スタートです WIND EXPO 2016 >>