カテゴリ:親方’s note( 78 )
R.I.P.

by ma-gumi | 2017-03-20 08:38 | 親方’s note
3.11
d0172802_19104992.jpg

d0172802_19123254.jpg

東日本大震災から6年目を迎えます。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、
被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。

私たち、Team真組も昨年は東北(宮城・岩手)で仕事をさせていただき、
今年の3.11は今までとは、少し違う気持ちで過ごしております。

皆さまのご健康と、安心して生活できる環境が一日も早く整いますことを
心よりお祈り申し上げます。 がんばろう!日本!


by ma-gumi | 2017-03-11 19:14 | 親方’s note
HAPPY VALENTINE 2017
d0172802_19332733.jpg

今年も、太田家女子チームより♬めちゃめちゃ高貴で美味しいチョコレート
(M・O・Fの称号を持つ!ジャン=ポール・エヴァン )と感謝の気持ちのこもった
メッセージいただきました。最幸な家族に感謝!Thanksで〜すww

by ma-gumi | 2017-02-14 19:55 | 親方’s note
2017 迎春
d0172802_22442228.png

d0172802_2246012.jpg

d0172802_22463268.jpg

あけましておめでとうございます  本年も皆様にとって最幸の一年でありますように
by ma-gumi | 2017-01-05 22:51 | 親方’s note
2016/9.27
d0172802_11533544.jpg

d0172802_11542514.jpg

d0172802_11544938.jpg

53才お誕生日おめでと??色々大変な事あると思うけど、
無理をしないで頑張ってネ(もう若くないんやしww) by真愛
などなど、大切な人達からたくさんのたくさんのコメント・プレゼントをいただきました。
ほんと、ありがとうございます。感謝です!
太田真史!父親として、親方としても一笑賢明に楽しみながら顔晴ります!!



by ma-gumi | 2016-10-05 12:12 | 親方’s note
Father's day 16
d0172802_20304381.jpg

今年も、俺のアモーレ❤︎から届きました。
「おとーん!いつもありがと。無理しないで体壊さん程度に、熱くお仕事頑張ってね♬」
メッセージと一緒に勝負パンツです!またまた、ヤラレちゃいました。
太田真史一笑賢明に楽しみながら(ง •̀_•́)งがんばっちゃいます笑
Xデーに履いて勝負しますねww



by ma-gumi | 2016-06-21 20:44 | 親方’s note
HAPPY VALENTINE 2016
d0172802_2362939.jpg

太田家の女子チーム(まな・おかー)からとても素敵なプレゼントが届きました(^O^☆♪
チョコと一緒に入ってたのは、フェイスパック!美肌入浴剤!歯ブラシ!ww
「ジジィー(ง •̀_•́)งがんばっ」ってことらしい。最幸の家族に感謝 Thanksです!




by ma-gumi | 2016-02-15 23:22 | 親方’s note
みんな!顔晴れ!(ง •̀_•́)ง
d0172802_993741.jpg

「頑張れ」なんて言わないで!言われなくても頑張ってる!

これ以上どう頑張ればいいの!?そう思ってた。 

でもわかったんだ。

みんなは「頑張れ」としか言えないんだって。 

力になりたい。でも代わってはあげられない。

見守ることしかできない。どうしようもない。

声援を贈ることしかできないんだ。

「頑張れ…!」…って。 

「頑張れ」は「もっと頑張れ」だけじゃない。

「必死に頑張っているあなたを支える力になりたい」って言う願いなんだ。



by ma-gumi | 2016-01-22 09:19 | 親方’s note
2016 初春
d0172802_9221099.jpg

d0172802_9224418.jpg

人の良いところを見るでござる!人には温かい言葉をかけるでござる!人の話を良く聞くでござる!
そうすれば、人も自分も好きになる!

d0172802_9254836.jpg


あけましておめでとうございます。本年も皆様にとって最幸の一年でありますように。
by ma-gumi | 2016-01-05 09:48 | 親方’s note
2015.9/27
d0172802_21270506.jpg
d0172802_21272133.jpg
本日9月27日は私の52回目の誕生日で23回目の結婚記念日です!
日ごろからお世話になっている方々・team真組のスタッフ・家族たちからの、コメントやサプライズやプレゼント!ほんと、ありがとうございます。感謝!
太田真史52歳になりましたが、まだまだ夢に向かって今宵の月(中秋の名月)のようにかがやくために一笑賢明に頑張ります!






by ma-gumi | 2015-09-27 21:48 | 親方’s note