カテゴリ:親方’s note( 78 )
赤城颪[あかぎおろし]には負けないぞ!
ご縁があって、先週半ばから[雷(らい)と空っ風、人情]の町群馬県伊勢崎市に来ています。
d0172802_147517.jpg

赤城山(1827.6m)から赤城颪[上州空っ風]と言うとても強く冷たい風が吹き込んで来る所で
仕事をさせて頂いております。
今晩から2日にわたり夜間で交差点上の足場の解体作業がはじまります。
SHINEI×MAGUMIは寒さに負けない熱い気持ちをもって安全作業で努めさせて頂きます。

ちなみに私たち(真組)の颪[おろし]はこっちですから♪(笑)
by ma-gumi | 2012-01-31 14:26 | 親方’s note
バスケの神様”

by ma-gumi | 2012-01-23 21:56 | 親方’s note
祝!ご結婚!
本日、真組のエース梅友 健太のお姉さまがめでたくご結婚なさいました。
ご両家の皆様おめでとうございます。 お姉さん!どうぞ末永くお幸せに。

by ma-gumi | 2012-01-15 15:15 | 親方’s note
ひとり一人への応援歌(♪)
なでしこジャパンがワールドカップ決勝戦の前日にみんなできいたそうです。



オリンピックの時期には耳にしてたのですが、あらためて歌詞を見ながら聞くとヤバイ”ですね。
自分を信じてみんな一緒にがんばりましょう(力こぶ)
by ma-gumi | 2012-01-12 14:35 | 親方’s note
謹賀新年
 旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、真にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

d0172802_824542.jpg

大晦日~元旦にかけて、実家(浅野川稲荷神社)でご奉仕させていただきました。
by ma-gumi | 2012-01-02 03:04 | 親方’s note
燃えよ!ドラゴン!

2012年は辰年(ドラゴン)ってことで、目標にむかって燃えていきましょう。
真組は、なにがなんでも、”無事故 無災害”ですね。 アチャー(笑)


by ma-gumi | 2011-12-31 08:17 | 親方’s note
週の始まりは、テンションあげて!
今年もあと2週間になりました。
何が何でも、無事故!無災害!で新しい年を迎えましょう。

若い頃テンションあげるのによく聞いていたのがこの曲です。
そして仕事帰りに口ずさんでいたのがこちらです。(♪)
by ma-gumi | 2011-12-19 05:55 | 親方’s note
ポジティブ プッシング

I am loved
私は愛されている! (自己親愛感)  


I am capable
私はできる! (自己肯定感) 


It’s important to try
大事なのは挑戦すること! (チャレンジ精神)


I am responsible for my day
自分の行いに責任を持つ! (自己責任感) 


It’s ok to make mistakes
失敗しても大丈夫! (失敗受容感) 


I can handle things when they go wrong
間違っても修正できる! (逆境対処能力) 


I enjoy what I do
自分のやってる事が楽しい! (自己幸福感) 


I can change
私は変わることができる! (自己変容感)

by ジム・テイラー博士
by ma-gumi | 2011-12-03 13:44 | 親方’s note