<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
折立橋(橋梁災害復旧事業)トラス桁からI桁へ!
d0172802_17524029.jpg


d0172802_17531995.jpg


d0172802_17535217.jpg


22日からI桁部分の架設が始まり、本日の午前中でA1橋台まで無事到達することができました。
おかげさまです!みんな、あんやと!

しかし、まだまだ足場の組立・ボルトの締め付け・ベントの解体と高所での作業が続きます。
気を緩めることなく、安全帯が1秒たりとも命綱から外れる事の無いよう!
玉掛けは確実に!第三者との接触や熱中症に十分注意して作業を行いましょうね!!

by ma-gumi | 2013-05-24 18:12 | 現場通信 | Comments(0)
折立橋(橋梁災害復旧事業)トラス桁部フィニッシュ!
d0172802_17285960.jpg


d0172802_17295624.jpg


d0172802_17303883.jpg


d0172802_17313695.jpg


おかげさまで、折立橋トラス桁部分架設作業も無事故で終了しました。
現在この川は、とてもおだやかですが雨が続くと豹変します!
本格的な梅雨がくる前に、残りの作業もteam真組!力を合わせて頑張ります!

by ma-gumi | 2013-05-22 17:57 | 現場通信 | Comments(0)
折立橋(橋梁災害復旧事業)上弦材側面パネル架設状況
d0172802_15423439.jpg


d0172802_15493977.jpg


d0172802_15451832.jpg


d0172802_15464960.jpg


今週より上弦材を含む側面パネルの架設が、スタートしました!
今日もご近所の方々に「頑張ってください!応援してます!」
とお声を掛けていただきました。ありがとうございます。
高所作業が続きます!一秒たりとも安全帯が親綱から離れることの無い様に
team真組!感謝の気持ちを胸に、一つ一つ確実に、コツコツと頑張らさせていただきます。

by ma-gumi | 2013-05-13 16:07 | 現場通信 | Comments(0)
折立橋(橋梁災害復旧)架設スタートです!
d0172802_11462325.jpg


d0172802_1145295.jpg


d0172802_11471047.jpg


d0172802_11475217.jpg


d0172802_11484031.jpg


昨日より、トラス下弦材部の架設がはじまりました。
仮の道路と歩道橋の間大変狭い部分への架設となります。墜落・第三者災害に
十分注意して、team真組!がんばろう日本!

by ma-gumi | 2013-05-09 12:00 | 現場通信 | Comments(0)
連休明け 折立橋スタート!
d0172802_11348.jpg

70tクレーンも準備OK!
d0172802_10561810.jpg

ベント・通路をかねてのパネル足場もOK!
d0172802_10571246.jpg

地組立て状況
d0172802_10582131.jpg


折立橋(災害復旧工事)連休明けの工事が、スタートしました。
team真組!一つひとつ確実に真心を込めて、努めさせていただきます。

by ma-gumi | 2013-05-08 19:50 | 現場通信 | Comments(0)
祝・結婚!
d0172802_6284450.jpg

少々緊張気味です
d0172802_632197.jpg

幸せいっぱい
d0172802_6324622.jpg

めちゃめちゃ!うれしい!
d0172802_6353080.jpg

G・Wの最終日、team真組にとても素敵な家族が誕生したことを報告いたします。

そして、お客様や関係者様からのたくさんのお祝い・祝電、心より感謝いたします。
ありがとうございました。

by ma-gumi | 2013-05-07 07:29 | 親方’s note | Comments(0)