<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
1963・9/27 happy birthday!
おかげさまで、ゲエ~ジュウ(50)になりました。
40代でやり残した事もありますが、ひとつの節目!
太田真史!また新しい気持ちでがんばりつづけますので、よろしくお願いいたします。



生まれた年の貴重映像ですね!






四半世紀前の貴重な写真www
d0172802_15172970.jpg

by ma-gumi | 2013-09-27 14:57 | 親方’s note
がんばれ!東京・日本!
d0172802_10532978.jpg


d0172802_1054372.jpg


d0172802_1054277.jpg

東京2号橋!
上り線、ボルト締め付け完了・桁上にて吊りピースの切断作業中・
下り線では、桁の調整工と毎日安全に充実した日々をおくらさせていただいております。

そして、いよいよ数時間後にオリンピックの開催地がきまりますね。
東京都に決定すると、ここ晴海地区に選手村の設置が予定されてるそうです。
team真組が架けた橋の上を世界中のアスリートが通行するかと思うとワクワク・ドキドキです!
私どもの作業も終盤に迫って来ておりますが、最後の最後まで真心こめて努めさせていただきます。




by ma-gumi | 2013-09-07 11:14 | 現場通信