<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
1st machine (ローター上架)
d0172802_21283125.jpg
d0172802_21285396.jpg
[[
d0172802_21305343.jpg


悪天候の影響でなかなか上げることができなかった能登の◯◯風力の1機目のローターを、日曜日に無事上架することができました。
毎回のことですが、天気にはかないませんね。しかし、天候が悪い時でも、やれることをコツコツと! Team真組一丸となって残りの3機も安全と品質の高い仕事をやり切りましょう!
やっぱりTO-マスさんとBEアーナーさんはプリーマでした。感謝!





by ma-gumi | 2014-11-18 22:16 | 現場通信
Goka3とDランプ(協議会)
d0172802_19263967.jpg
d0172802_19285537.jpg
d0172802_19313601.jpg
五霞その3上部工工事!7号Aライン・8号Aライン引き渡し完了です。残りの3橋も順次安全作業で解体中!

d0172802_19403602.jpg
南三間DランプもXデーに向けて、着実に準備を進めております!
d0172802_19432594.jpg
現場のトイレ掃除中!「やっぱり神様いるみたい」by真愛
d0172802_19464018.jpg
安全協議会のため、来現された(株)ミックの井口常務と現場見学に来た私の娘のナイスショット⛳️

先週前半に現在真組が手がけている橋梁現場の五霞3と南三間の安全協議会参加してきました。どちらの現場も順調に進んでおります。関係各社の皆さまと真組のスタッフに感謝ですね。
協議会終了後に関係メーカーの安全部長からハッとするお言葉をいただきました。「上手の手から水が漏れないよう日々努めてくださいね」
昨日より今日・今日より明日!安全に終着点はありません。team真組!頑張ります。ありがとうございました。







by ma-gumi | 2014-11-18 20:22 | 現場通信
能登の◯◯風力スタートです!
d0172802_15142715.jpg
天気も良くてナイスな景色です。
d0172802_15145346.jpg
大切な部材も真心と一緒に着実に届いております。
d0172802_15153107.jpg
エネルコン社のBEアーナさん!南◯◯風力以来の5年ぶり、
日立パワーソリューションズtoshi鈴木さんとはK川風力以来3年ぶりの再会です!
いよいよ能登の◯◯風力!風車建設工事がスタートしました。無事故・無災害はもちろんの事、
クオリティーの高い製品創りを目指して、顔晴れteam真組!そして、がんばろう日本!!

by ma-gumi | 2014-11-05 16:01