赤城颪[あかぎおろし]には負けないぞ!
ご縁があって、先週半ばから[雷(らい)と空っ風、人情]の町群馬県伊勢崎市に来ています。
赤城颪[あかぎおろし]には負けないぞ!_d0172802_147517.jpg

赤城山(1827.6m)から赤城颪[上州空っ風]と言うとても強く冷たい風が吹き込んで来る所で
仕事をさせて頂いております。
今晩から2日にわたり夜間で交差点上の足場の解体作業がはじまります。
SHINEI×MAGUMIは寒さに負けない熱い気持ちをもって安全作業で努めさせて頂きます。

ちなみに私たち(真組)の颪[おろし]はこっちですから♪(笑)
by ma-gumi | 2012-01-31 14:26 | 親方’s note


<< 節分・立春をすぎましたが・・・ 椎塚橋!無事故でフィニッシュ! >>