300hメンテナンス、フィニッシュ!
300hメンテナンス、フィニッシュ!_d0172802_7445610.jpg

300hメンテナンス、フィニッシュ!_d0172802_7452778.jpg

300hメンテナンス、フィニッシュ!_d0172802_7454817.jpg

300hメンテナンス、フィニッシュ!_d0172802_7461982.jpg

和歌山県◯◯岬WPの風車!元気いっぱいにまわってました\(^o^)/
受電を開始してから300時間経過すると行う最終チェックとメンテナンス無事に完了しました。
今回初めていつもメンテナンス専門でまわってる方々との作業で、お話しさせていただいたのですが、
全国各地域での風車が常に調子よく発電をできるように日々努力してるって事でした。感謝!
縁の下の力持ち(目立たないところで、誰かのために努力する事)=Unsung hero
 真組の親方・太田真史!まだまだ修行がたりませんww
それにしても、めちゃめちゃ暑い季節が、またまたやってきました!
熱中症に十分注意して、一笑賢明に楽しみながら頑張ります!




by ma-gumi | 2016-07-07 08:15 | 現場通信


<< こまめに休憩と水分塩分補給も大切に! 夢をかたちに! >>