VISION
"Dream lofty dreams, and as you dream, so you shall become. Your vision is the promise of what you shall one day be; your ideal is the prophecy of what you shall at last unveil." -James Allen

気高い夢を見ることだ。そうすればあなたは、あなたが夢見た人間になるだろう。あなたのヴィジョンは、いつか成り得る、約束されたあなたの姿であり、あなたの理想は、あなたの未来を予言するものにほかならないのだから。-ジェームズ・アレン


理想は夢物語ではなく、実現していくものですね。
もちろん簡単ではありません!まるで障害物競走のように次から次へと目の前に課題があらわれます。
それをひとつずつクリアしていくことが会社「ONE TEAM」創りなのかなと思っております。
来年2020!真組を創立して 25年を迎えることとなります。team MAGUMIらしく一つひとつのことを大切にしながらStep by stepで理想に近づいています。
道のりは果てしないのですが、それでも「ちゃんと近づいている」と思えることが、さらなる一歩を踏み出すエネルギーとなっています。節目を迎えるにあたり、さらに多くの方に喜んでいただけるよう一笑賢明に楽しみながら日々精進しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
VISION_d0172802_12173580.jpg
VISION_d0172802_12182318.jpg
VISION_d0172802_12190162.jpg




by ma-gumi | 2019-12-24 12:03 | 親方’s note


<< 謹賀新年 今いる場所から始めよう! >>